スタバのコーヒーと一緒にドラマ

昨日は休日だったので、あれこれ考えずにゆっくり休むことを優先していました。

とはいえ、全く外出しないのも身体に悪いかな~と思って、米肌澄肌ccクリームでメイクしてから学校に出かけたりもして、帰りにコーヒーを買ってきちゃいました。

まずはスタバで、大好きなスターバックスラテを購入しました。

ラテはいつもエクストラホットにしてもらっているんですよね。

ちょっと熱めに入れてもらった方が、後々まで熱さが続くのでいいなぁって思ったりしています。

いつも自分が使っているタンブラーに入れてもらって、20円引きになるのがいいなぁとか思います。

本当はおかわりで2杯飲みたいところですが、ミルクが欲しかったので昨日はやめました。

それから、甘いものが欲しかったので、おかしのまちおかにも寄ってきました。

ちょこっとだけ安くなっていた、いちご味のキットカットをゲット。

甘いチョコレートがとても美味しいので、視聴のドラマもいい感じ。

昨日見たのは、桜子さんの下には死体が埋まっているってやつだったのですが、謎が深まっているなって感じです。

桜子さんが観月ありさってどうなの?って思っていましたが、なかなかのはまり役。

あと、キスマイの人もいい感じで、小僧感があっていいなって思いました。

年下クンキャラあってるなって、藤ヶ谷くん見て思いました。

あとは、高嶋さんとか上川さんとか脇役が豪華なので、見ていて疲れない感じです。

個人的にヒット作なので、今第四話ですが最後までみたいなぁなんて思っているところです。